酵素不足の解消がダイエット成功のカギ!!

巷ではよく耳にする酵素ひらめき

そもそも酵素ってなんでしょうか??

酵素とは体内で消化・代謝・運動・排泄などの重要な働きをしていて

私たちが生きていく上でなくてはならないものです

消化・吸収に関わる「消化酵素」と

代謝や細胞分裂などに関わる「代謝酵素」があります。

この二つの酵素をまとめて「潜在酵素」というのですが、この「潜在酵素」は体内で作られる量に限りがあり年齢とともに減り続け、特に20代を過ぎた頃から急激に減り始めます!

加齢とともに…

「体型が変わった」  「肌が気になりだした」

  「ポッコリ溜めがち」  「何となく元気がない」

などと感じられるのが多くなるのもこのためなんです。。

そして「酵素不足」の悪循環な生活を続けていると体は様々なリスクを抱えてしまうのです。

過食や食品添加物、高GI値食品などの食生活により「消化酵素」が無駄遣いされ「代謝酵素」にまで効率よく回すことだ出来なくなってしまいます。

そこで、私のおすすめは

ハーブザイム113プロ 一日20ml  一本(25日間分) ¥9870

この季節にはジンジャーメラメラがピッタリですよ.

脂肪をためない為に毎日コップ一杯の酵素を!

「食生活」や「生活サイクル」の見直しをして、理想的な若々しさと健康を手に入れましょう!

カテゴリー: トピックス   パーマリンク